「DX 総合EXPO 2024 夏 東京」出展レポート

「DX 総合EXPO 2024 夏 東京」は終了いたしました。
多くの方々のご来場、誠にありがとうございました。

DX 総合EXPO 2024 夏 東京

東芝デジタルマーケティングイニシアティブ株式会社は、「DX 総合EXPO 2024 夏 東京」に出展し、BtoB Web担当者向けに、レポート作成時間を大幅に削減するWebアクセス分析自動集計レポートを展示しました。
Webアクセス分析自動集計レポートはこちら

Web担当者のタイパアップ!!
BtoBマーケティングの効率化ソリューション 賑わいを見せる

いよいよDX 総合EXPOの開幕です。真夏日となった晴天の空の下、東京ビッグサイト南ホールに向かう来場者の表情からは、ビジネスに役立つ情報をキャッチしたいという期待と希望にあふれた思いが伝わってきました。
事前に来場のご予約をいただいたお客様はもちろん、予約なしでお越しいただいたお客様も、続々と当社ブースへ足を運んでいただけました。

レポート
レポート

私たちが常にお客様にお伝えしているのは「Webサイトは完成して終わりではありません。そこからがスタートです」ということです。Webサイトを訪問したのはどんなユーザーなのか、どのページがよく見られているのか、どのくらいの時間見ているのか・・・そう、まさしく今回ご紹介している『Webアクセス分析自動集計レポート』があれば改善点が容易に見い出せ、Webサイトを有効に活用する第一歩を踏み出せるのです。
本サービスをご紹介したお客様からは「見た目にわかりやすいので自分でも使えそう」「今までデータ集計に手間取っていたが、これなら簡単!」「自動で集計できるから分析業務に注力できそう」「自社はもちろん、お客様にも紹介できそう」といった喜びのお声をいただきました!

レポート
レポート

展示のほぼすべてを自社のソリューションを活用し作り上げました。会期前の来場喚起施策、ブースデザイン、プロモーションムービー、配布・販促物、インサイド、フィールドセールス連携それぞれの企画から制作までを含むいわば展示会マーケティングの全体最適を社員が担当しています。すでに来場されご覧になったお客様は思い返していただき、これからお越しになるお客様は記憶の片隅に置いてご覧いただけると、当社ソリューションの総合力を実感していただけると思います。

DX 総合EXPO 2024 夏 東京 イベント概要

DX 総合EXPO 2024 夏 東京(主催:DX 総合EXPO 実行委員会 )
イベント名 DX 総合EXPO 2024 夏 東京(主催:DX 総合EXPO 実行委員会 )
日程 2024年6月11日(火)- 13日(木)10:00-17:00
会場 東京ビッグサイト(南1~4/西3・4)
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
りんかい線「国際展示場駅」下車 徒歩約7分
ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」 下車 徒歩約3分
出展ブース 出展ブース 南1 12-16
参加費 無料

DX 総合EXPO 2024 夏 東京配布資料

東芝デジタルマーケティングイニシアティブ株式会社について

「デジタルマーケティングで創る、ビジネスの未来」
現状分析から戦略立案、施策の検討と実施、運用、改善まで、お客様のご要望に対応。
Webから展示会やイベント、映像や配信など、さまざまなサービスを提供しています。

関連記事

Looker Studioとはどのようなツールなのか、どのように使用するのか、導入することでどんなメリットがあるのかなどの詳しい情報を知りたい方は、下記の記事をご覧ください。

Web担当者の負担を軽減!Looker StudioがもたらすBtoBマーケティングの効率化とは?

社員インタビュー記事

Webアクセス分析自動集計レポートを担当する社員にインタビューを行いました。Webサイトのアクセス分析とはどのようなものなのかやLooker Studioはどのような課題を抱えたお客様に求められているのか、当社がお客様と向き合う際の想いなどを語っています。詳細は下記の記事をご覧ください。

担当者インタビュー記事はこちら!

  • ※「Google Analytics」は、Google LLCの商標です。
  • ※「Looker Studio」はGoogle LLCが提供するサービスです。
  • ※本ページに記載されている会社名またはシステム・製品名およびサービス名などは、各社・各団体の(登録)商標です。
  • ※本ページでは、原則としてTMや®の表記は省略しております。
  • ※本ページの内容は、2024年6月現在のものです。記載内容は、予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承願いします。

#