「マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2023」に当社社員が登壇します。
2023年2月9日(木)、10日(金)、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社主催の東京ビッグサイトで開催されるイベント「マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2023」に、当社の社員が登壇します。
今回は、当社と同じくBtoB事業を行っているコニカミノルタジャパン株式会社様と共に、「全社、事業部BtoBマーケティング組織としての戦略と実行」について対談します。
イベント名 | マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2023 |
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日程 | 2023年2月9日(木)・10日(金)10:00-17:00 |
セミナー |
全社、事業部BtoBマーケティング組織としての戦略と実行とは? ≪第一部≫10:45-11:15 ≪第二部≫11:25-12:25 |
参加費 | 無料 |
イベントページ | https://www.tfm-japan.com/ |
東芝デジタルマーケティングイニシアティブ株式会社が、設立からマーケティング組織をどう立ち上げてきたのかの4年間をモデレーターのコニカミノルタジャパン株式会社 富家翔平氏と共に振り返りました。
デジタルマーケティング部
参事/マーケティングディレクター
内村 裕香
静岡県生まれ。
POSシステムの開発エンジニアを経てWebマーケティング領域で約20年従事。
インターネット事業など数多くのマーケティングプロジェクトを手がける。
2015年Marketoに触れた事をきっかけにBtoBマーケティングの重要性を感じ、
以後、東芝グループ内外のBtoB事業会社向けにデジタルコミュニケーション戦略立案、施策最適化など、デジタル領域でのプランニング/プロデュース業務を担いつつ、マーケティングイベントへの登壇を行う。
2018年BtoBマーケティング専業支援会社「東芝デジタルマーケティングイニシアティブ株式会社」設立と共に参画。
Adobe Marketo Champion Marketer of the Year2020 受賞。
■登壇実績
デジタルマーケターズサミット 2021 Summer
「デマンドジェネレーション組織に必要な10の要素とは?」
MarkeZine Day 2022 Autumn
「営業リソース不足にどう対応する?東芝グループ企業の実践から学ぶ、BtoBマーケ組織の課題の解消方法」