Account Engagement
(旧Pardot)活用支援

見込み客の獲得から育成、管理まで、営業活動の効率化をツールを利用してサポート
Salesforce社が提供するマーケティングオートメーションツール(MAツール)「Marketing Cloud Account Engagement(旧 Pardot)」の活用をお客様の状況に合わせてサポートします。

- Account Engagement(旧Pardot)を導入したが、活用できているかわからない
- Account Engagement(旧Pardot)の活用について気軽に相談したい
- 営業部門とマーケティング部門を横断した顧客管理・顧客獲得を行いたいがノウハウがない・リソースが足りない
ポイント
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MAツールの知識が少なくても、Account Engagement(旧Pardot)を利用してマーケティング活動と営業自動化が可能です。
多くの導入支援経験を持つメンバーを中心に、Account Engagement(旧Pardot)の導入~運用~活用まで支援します。
※東芝グループの社内フローも熟知しております。お気軽にお問い合わせください。 -
お手軽なパックから運用の全面的なご支援まで、お客様のニーズに合ったパックをお選びいただけます。
機能の相談についてもお気軽にお申し付けください。 -
Account Engagement(旧Pardot)の導入により、データ駆動型デジタルマーケティングの実現と戦略的リード管理が可能です。
当社では、お客様の推進状況に合わせて営業部門とマーケティング部門のデータを共有し、
リードの生成から育成、成約までプロセスの統合的な管理を提案可能です。
Account Engagement(旧Pardot)を最大限に活用し、貴社のデジタルマーケティングと営業活動を加速させましょう!
Account Engagement(旧Pardot)を導入することで、顧客の潜在ニーズの把握やメール配信による顧客の育成などを通じ、BtoB市場におけるデジタルマーケティングの可能性を広げ、営業効率を向上させることができます。
当社は見込み客の獲得から育成、管理まで、3つのパック(ライト・スタンダード・プロ)で支援します。

*1MQL(Marketing Qualified Lead) :マーケティング施策を通じて創出された案件確度の高いリード
*2SQL(Sales Qualified Lead) : 商談段階に進めることを妥当と判断したリード
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ヒアリング
ご要望についてヒアリングを行います。メール、電話、オンラインでのお打ち合せも可能です。
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要件定義
ヒアリング内容をもとに要件をまとめ、お見積りを提示します。
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導入・支援
ご発注いただいたのち、お客様のご要望のプランで支援します。